ファッションは安カワ♪ [ファッション]

何歳になってもキレイでいたいしおしゃれもしたい!
だけど、そのためにはある程度の投資は必要だったりしますよね。。。
子供や家計にお金がかかるので、自分にまではあまり投資なんて無理。。。
だけど、女を捨てるのはイヤです><

特に美容とファッション!
やっぱり手は抜けません!!

特に私は、元々ショップ店員だったという変なプライドがあって、
ファッションに関しては、友人知人から、いつも注目されているんですよね。。。
ショップ店員だった=おしゃれに抜かりがない・・・っていう構図ができているらしいです(汗
だから、尚更適当に済ませることができないんですよね。。。
だけど、独身のころほどお金をかけられないので、
私はいつもネットの安カワ服をセールで買っておしゃれを楽しんでいます。
特に流行りのものは、次にいつ着れるかわかんないので、
安いもので十分だと思ったりもするし~

てか、誰も安いものだと気づいていないんですけどね^^;


うちにはこどもが3人いるので、毎日バタバタで落ち着きません><
だけど、優位いつ落ち着く場所があるんです。
それはお風呂♪
ラカスタ 通販のシャンプーの香りに毎日癒されています^^
この香りを楽しまないと、1日の疲れがとれませーーん!

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。